2023年5月6日2,757 View

「もう好き好き!」フレブルの来客への歓迎ぶりがいちいち近いし熱すぎる【動画】

今回は、大好きな人に会えて喜びが爆発するフレブルたちをご紹介。嬉しすぎて家の中を走り回るフレブル。あまりに高速すぎて笑っちゃいました。

まさかの再会に大喜び

フレブルはお散歩中。すると、ここで大好きな人を見つけたみたいです。

 

それは、大好きなばあば。会えるとは知らなかったので再会に大喜びしています。

 

フレブルが自分を見つけて大喜びしてくれるなんて、最高ですよね。ばあばもとっても嬉しそうです。

 

なんて可愛いの。

 

さらにはコロンとお腹を出して「なでて!」とおねだり。

 

いっぱい触ってもらって幸せそう。大好きなばあばと再会して大喜びするフレブルでした。




 

歓迎の大暴走

フレブルのお家にお客さんが2人やってきました。オーナーさんの弟さんとその彼女さんです。

 

扉が開くと「いらっしゃい!」と大歓迎。

 

興奮スイッチがオンになったフレブルは、ズドドドと大暴走。

 

それはもうブレるほどに早いのです。

 

落ち着きゼロ。

 

嬉しい気持ちはわかるけどね…。

 

ようやく動画後半では我に返ってきました。彼女さんにお尻をくっつけて甘えています。大好きなのが伝わってきますね。

 

ド派手な大歓迎をしたフレブルでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(よいしょ…)フレブルが用意してあった風呂桶に自分から入ろうとしてた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧