2023年5月10日2,316 View

(スッ…)フレブルがドアを自分で開けた!驚きの一部始終をご覧あれ【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんが大好きなフレブルの動画。お風呂にもドライヤー中にも着いてくるのですが、その姿が面白可愛いのでご注目を。なんと自分でドアを開けちゃった!

お風呂に行ったら

オーナーさんは入浴中に恐怖体験をしました。浴室の扉を何者かがガリガリとするのです。

 

一体だれ…!

 

モザイクになっているけれど、この黒いお鼻にピーンとしたお耳、むっちりした体…。

やっぱりアイツか。

 

オーナーさんがひとりでお風呂に行ったので追いかけてきたみたい。

 

可愛いけどホラー。

 

こんな風にどこでもついてくるなんて愛らしいですが、これではゆっくりと入浴できませんね。急いで出ないと!

@kirakira_mapko なかなかビックリする👀💦 #フレンチブルドッグ #フレブル #frenchbulldog #フレブルのいる生活 #犬のいる生活 ♬ Horror, cinematic, ambient - Kirill Kharchenko

 

自分で開けて入ってきた

オーナーさんがドライヤーをかけていると、スッと扉が開きました。

 

なんと、フレブルがお鼻を使って器用に開けたのです。大好きなオーナーさんの近くにいたくて、こうして着いてきたみたい。

 

ドライヤーの音も気になったのかもしれませんね。甘えん坊さんでかわいい…。

 

本気と書いてマジ。

 

扉を開けてまでついてくるなんてたまりません。

 

こんなことをされたら早めにドライヤーを切り上げたくなりますね。

@kobuta_mochiko ママにしてみた🥹 空耳ってことで🙋‍♀️ #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #フレブル #ストーカー犬 #鼻ぺちゃ #空耳アワー ♬ Soy Mamá (Remix) - La Insuperable & Farina & Yailin la Mas Viral

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルを我が子のように溺愛する女の子。幸せそうな笑顔に目尻が下がるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧