2023年5月7日13,387 View

フレブルを我が子のように溺愛する女の子。幸せそうな笑顔に目尻が下がるよ【動画】

今回ご紹介するのは、愛らしいフレブルパピーの動画。お口まわりにミルクをつけたまま寝ちゃった子や女の子に溺愛されている子など、もう最高に微笑ましい。フレブルのパピーって間違いなく天使だ!

のけぞってくつろぎます。

こちらは、見てのとおり生まれて間もないフレブルパピー。おくちの周りはミルクの白いヒゲがついています! 

 

…にもかかわらず、この既にふてぶてしささえ漂わす貫禄は何でしょう…。

 

人間の手を背もたれ代わりにして、まるでゆったりソファでくつろぐ重役のようです。

 

一方では、おててをバタバタさせたり、だんだんと寝落ちしちゃったりもします。

 

この愛らしさ…たまりません!




 

女の子の抱っこ

次は、小さな女の子にあやしてもらっているブヒパピーです。

 

見つめ合う様子はまるで絵画の聖母子像のよう!

 

ただし、まだ女の子は幼いので少し危なっかしいかも。

 

他の子に気を取られて、抱いているパピーの顔を自分の胸に押しつけちゃいました。

パピーの顔、目鼻がシワに埋もれるほどクチャッとなってしまいましたね。

 

そして今度は左手で何かをいじり始めて、パピーを抱く手がお留守になってます。

 

そんなこんなを、パピーはおとなしく受け入れているのです。

 

どこを見ても可愛いパピー。このあとは大人がヘルプに入ったことでしょうね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ここに天使がいました。生まれたてのフレブルを見たらブサイクなんて言えないだろ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧