2023年5月13日3,673 View

「はぁ来るなよ…」フレブルと遊ぶために家に行ったのに、全く嬉しそうじゃなかった【動画】

今回ご紹介するのは、感情が表に出ちゃうフレブルたち。素直なフレブルたちは顔や態度で気持ちを伝えてくるのです。苦手な来客には、明らかにガックシしちゃいました。

 

子どもが苦手…

フレブルが部屋の隅で小さくなっています。ガックシと肩を落としていて、元気がないですね。

 

実はこの日、小さな子が家に遊びに来てこんな反応になったのです。

 

そう。元気いっぱいな子どもに慣れていないフレブルにとっては苦手と感じることもあるみたいで…。

 

「またあの子が来たよ…」と言っているのです。

 

申し訳ない気持ちに…。

 

きっと子どもとの距離感がつかめれば、すぐに仲良くなれるだろうけど。

 

でも、ストレスになってもいけないし悩みますね…。

@yakeyz 子供が苦手な実家犬🐕#フレブル#フレンチブルドッグ#frenchbulldog #犬#イッヌ ♬ Nanioyattemoakanwa - okazakitaiiku

 

Wでプンプン

フレブル2頭がプンプンしています。オーナーさんにかまってもらえなくて、怒りが頂点に達したみたい。

 

この子たちなりに我慢していたものの「もう怒っちゃう!」とプッチン。

 

音は入っていませんが、現場では声がすごいことになっていそうです。

 

文句を言い始めると1頭でも大変なのに、まさかダブルとは。

 

ほんとごめんって。

 

オーナーさんに不満を伝えているようですが、ときどききょうだいのことを見て「うるさいな」と言う姿も。

 

至近距離で不満の声が聞こえてムッとなったのでしょうね…。

@nonococo01020831 #フレンチブルドッグ #激おこ#ののここ ♬ オリジナル楽曲 - nonococo01020831 - ののここ激闘伝

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(よいしょ…)フレブルが用意してあった風呂桶に自分から入ろうとしてた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧