2023年5月14日1,978 View

「一緒に寝よ」上手に眠れず泣く赤ちゃんに自ら添い寝をしたフレブル。優しすぎるよ!【動画】

今回は、小さな子に優しく接するフレブルたちをご紹介。上手く眠れずにぐずる赤ちゃんの隣にいるのは、なんとフレブル。「泣いてないで一緒に寝ようよ」と言いたいのかな。優しすぎるよ…!

お手に付き合う

フレブルは4歳の女の子にとても優しく接しています。女の子はフレブルにどうしても「お手」をしてもらいたい様子。

 

きっと大人がしているのを見て、まねしたくなったのでしょう。

 

ただ、女の子は指示の仕方がだいぶ気まぐれ。

小さな手はあっちに行ったりこっちに行ったり。

 

フレブルは仕方がなさそうに、でもちゃんと付き合っています。

 

だってこのドヤ顔。

 

女の子も、だんだん指示の仕方が上手になってきましたね! 

 

フレブルはその手をクンクン。根気良くがんばっているのはもしやおやつのため? 

 

フレブルは「早くおやつちょうだい!」と言いたいのかも…ね。

@pey_pey0905 優しいペイくん#frenchbulldog #フレンチブルドッグ #フレブル #お手 ♬ かわいいしっぽ - Rabbit Music9

 

そっと添い寝

自分で上手に眠れないのでしょうか。赤ちゃんはずっとぐずっています。

 

泣くたびに足が上がっています。力いっぱい泣いている様子にも何だかほっこり。

 

すぐ隣にはフレブルがピッタリとくっついています。どちらも今は同じぐらいの背丈で、フォルムも何だか似ています。

 

密着しているお尻の辺りが特に。

 

「一緒に寝よう」と添い寝中。

 

なんて優しいの…。

 

カメラがそっとフレブルに寄っていきます。

すると、フレブルはしっかりと目を見開いていました。

 

赤ちゃんが泣き止まずにちょっと動揺しているのかも。どうやって慰めたらいいのか、迷っているのかもしれません。

 

だけど、たぶんこのままそばにいるだけで大丈夫。赤ちゃんも安心してそろそろ泣き止むのではないでしょうか。

@fallandbaby 眠くてグズグズな弟に寄り添って寝るお姉ちゃん犬 #babyanddog #フレブル #生後3ヶ月 ♬ It's a Small World - アンティーク・オルゴール・ミュージック・ボックス・カルテット

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルを我が子のように溺愛する女の子。幸せそうな笑顔に目尻が下がるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧