2023年5月16日1,270 View

「助けてにゃ!」フレブルパピー軍団が猫を襲撃!さすがの猫も焦ってた【動画】

今回ご紹介するのは、迫力満点のフレブルたちの姿。猫さんに一斉に飛びつくフレブルパピーたちにはビックリ! さすがの猫さんも慌てていました…。

超ご機嫌でダッシュ!

お外で楽しく遊んでいる小太郎さん。超ご機嫌な様子でこちらに向かって走ってきました。

 

この超ニッコリのお顔をご覧ください。

 

きゅっと上がった口角に愛らしいおめめ。まあるいお顔。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

小太郎(@kotaro_wa)がシェアした投稿

 

はい。大好き。

 

どうやら留守番のご褒美に外に連れてきてもらったそう。嬉しさが爆発したようですね!

 

このお顔。

続いては、元の顔が分からなくなってしまうほどのお顔になってしまったみるくさん。

 

仰向けの態勢からパシャリしたこのワンショット。

 

なんともワイルドな顔つきになっちゃいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

M⃣I⃣L⃣K⃣(@milk_06.23)がシェアした投稿

 

…これはもう何ていうか。

 

普段はとっても可愛い顔をしているのに、なんというギャップでしょう…。

こんなところもフレブルらしくて最高です。

 

猫を襲撃!

最後は、フレブルパピー軍団に襲撃された猫さんです。

 

フレブルパピーたち、そしてよく見ると別の犬種の子たちも一緒に猫に飛びついています!

 

さすがの猫さんも「助けて!」と焦りまくり。

 

どうしてこんなことに。

 

これだけ大勢の犬たち相手では、猫さんも身動きがとれなくなっちゃいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldogs Corner(@frenchbulldogscorner)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ぐぬぬ…」フレブルが柴犬さん相手に調子に乗った模様【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧