2023年5月9日3,806 View

「ぐぬぬ…」フレブルが柴犬さん相手に調子に乗った模様【動画】

今回ご紹介するフレブルたちのお尻にご注目ください。むっちりボディが可愛いフレブルだけど、その行動が自由すぎてもう。まさかの柴犬さんに乗っちゃってた…。

足にお尻をピタッ

フレブルがこちらをチラリ。振り返り方がとてもかわいいですね。

 

お腹の模様にも目が行きます。ちょっと動いただけでハート型になったり雪だるまの形をしたり。

 

なんと言ってもチャームポイントはもっちりしたお尻! 

 

ただ、少し気になるのはフレブルのお尻が置かれている場所。

 

オーナーさんの足にピタッとお尻をくっつけているのです。

 

こういうところよ。

 

フレブルは素直に甘えるというよりも、こんな感じでくっついてくるんですよね。

 

何か言いたげな顔つきも気になります。おや、オーナーさんがコチョコチョしています。

 

なるほど、それでフレブルも「ちょっと!」という顔をしていたのですね。

 

この後ろ姿を見たら、ちょっかいをかけたくなる気持ちもわかります!




 

フレブルのお尻が!

おすましして座っているのはフレブルです。ベッドの端でクッションにお尻を乗せているのは良いのですが…。

 

柴犬の頭にお尻がドーンと乗っています。

 

これは重いぞ…。

 

もしかして、柴犬に目を覚まして欲しいのでしょうか。もしくは寝ている間にいたずらしているのか…。

 

なんてことなの。

 

柴犬はしばらくすると頭を上げて寝相を変えました。フレブルはやっと頭の上から移動します。

 

座り心地は決して良くなかったと思うけど…。ベッドで自分が寝たかったのかもしれませんね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ここまで怖がる子は初めてだ…診察台で震えが止まらないフレブルに胸が苦しくなる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧