2023年5月17日2,811 View

か、可愛い…!きょうだいが何しても全然起きないフレブルパピー。これは許す!【動画】

今回は、とっても元気なフレブルパピーをご紹介。まわりのきょうだいが寝ていてもひとりでハッスルしているフレブルパピー。「もう朝でしゅ」と起こす姿は一丁前すぎて笑っちゃいました。

ひとりはとっても元気

今回の主役は、愛らしいフレブルパピーたち。そのなかのひとりは構って欲しいのか、きょうだいたちにアピールをしています。

 

小さなおててを懸命に動かしてきょうだいの顔をフニフニ。

続いてはお腹をゴシゴシ。

 

せっせとこすっている様子がひたすら可愛い。

 

こすられているきょうだいたちのふよふよ顔やポッコリお腹も、見ごたえタップリ! 

 

「もう朝でしゅ」

今度は寝ているきょうだいを起こそうとしているみたい。

 

グッと乗って「もう朝でしゅ」と言いたそうなお顔。

 

ママのような仕草が一丁前です。

フレンチブルドッグ,動画

出典:YouTube(jmarcoz)

 

でも起きないね…。

 

何度も追いかける

今度はガブガブを始めました。まだ小さなお口を一生懸命開けています。

 

きょうだいが嫌そうにしても、追いかけて行くのです。

 

とにかく元気いっぱいです。

 

お尻をパクリ

やんちゃなフレブルパピーの進撃はまだまだ止まりません。

 

きょうだいがベッドにしているクッションにモゾモゾよじ登り、お尻をパクッ! 

 

熟睡しているきょうだいの丸っとしたお尻も可愛いです…。

 

どこをとってもフレブルパピーが愛らしくて見どころたっぷりでした!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ウトウト…はっ!お座りで睡魔と戦うフレブルがまるで『電車のおじさん』だった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧