2023年5月19日1,324 View

これは、スマホ中のパパに「あたし拗ねてるよ」アピールする乙女なフレブルちゃんです【動画】

今回ご紹介するのは、構ってポーズが愛らしいフレブルたち。スマホ中のパパに「遊んで」と甘える姿はあまりに可愛すぎます。どうぞご覧ください!

一緒に遊ぼう!

「一緒に遊ぼうよ!」とアピールしているフレブルに対して、手前にいるフレブルは知らんぷり。

 

「んもう! かまってよ」とチョンチョンとやってみたり、前足で立って見せたりしています。

 

ぴょんぴょんと跳ねる姿はうさぎのように愛らしいですよね。

 

でも、手前にいるフレブルにとってはちょっと迷惑のようです。

 

絶賛片思い中。

 

それでも決して諦めないフレブルは、再び前足チョンチョンを披露していました…。

@kotemaruen 暇を持て余す娘の行動🤪 #フレンチブルドッグ #しか勝たん #うちの子が可愛すぎる #おすすめにのりたい #犬のいる生活 ♬ Funny - Gold-Tiger

 

顎乗せがキュート

続いてはおもちちゃん。ソファに顎を乗せながら、ソファで横たわっているパパさんのことを見つめています。

 

「ねぇパパ? スマホよりもあたしと遊んで?」と誘っているみたい。

 

パパさんは気付いていないのか、それともこの行動が可愛いからあえてスルーしているのか。

 

真相はわかりませんが、おもちちゃんの横顔がとってもキュートですよね。

 

少し上目遣いになっていることから、甘えている様子がよく伝わります。

 

仕草もお顔も可愛すぎる…。

 

このあとはきっとたくさん抱っこしてもらったはずです。

@omochii0828 ぱぱに、かまってほちい🐷#犬のいる暮らし #フレンチブルドッグ #うちの子が可愛すぎる ♬ Beat De Tohi - Hamaiku

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんとフレブルを隠し撮りしたら…予想以上のほっこり光景に、胸がきゅんとした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧