2023年5月12日1,118 View

赤ちゃんとフレブルを隠し撮りしたら…予想以上のほっこり光景に、胸がきゅんとした【動画】

今回ご紹介するのは、小さな子どもとフレブルの触れ合い動画。ふたりを隠し撮りした動画では、なんとも微笑ましい光景が。どうぞご覧ください。

女の子がなでなで

ベッドの上で寝転がっているフレブル。そこへやってきた女の子がフレブルを優しく撫でています。

 

そんな癒しの風景をカメラで撮影しているママさん。ママさんはフレブルの気持ちを代弁するかのように、こんなナレーションをつけました。

 

「なんでリラックスしているときに撮るの?」とちょっぴり困惑しているフレブルの気持ちを表現しています。

 

うーん、怒らずにいてくれてえらい!

 

やっぱり何か言いたそうにも見えるけど…。

 

ナレーションとのタイミングもばっちりで、本当に思っていそうなところが面白いですよね。

@omochipapa #フレンチブルドッグ #子供と犬 #子供のいる暮らし #frenchbulldog #ブサカワ犬ー #ブサカワけん #犬 #赤ちゃん #癒し ♬ オリジナル楽曲 - さわ

 

こっそり隠し撮り

続いては、オーナーさんが我が子たちを隠し撮りした動画。歩行器に乗る赤ちゃんと、ソファの上に乗っているフレブルです。

 

赤ちゃんは手を、フレブルは鼻先を互いに伸ばして触れ合おうとしています。

なんて癒される空間なのでしょうか。

 

まるで「ふたりだと楽しいね!」と会話を楽しんでいるようにも見えます。

 

超ホッコリ。

 

この尊い光景を目の当たりにしながら、ママさんもきっと微笑んでいることでしょう。

 

赤ちゃんがもう少し大きくなったときにこの動画を見せたらきっと喜ぶはず。

 

赤ちゃんとご家族とそれからフレブル、いつまでも仲良く暮らして欲しいですね。

@louboutin.fb 面倒見のいいお兄〜🌻....#ルブタン #🐶 #イッヌ #イッヌいる生活 #フレブと赤ちゃん #赤ちゃと犬 #赤ちゃのいる生活 #ブヒブ倶楽部公式#鼻ぺちゃ #ブヒ #フレンブルドッグのいる暮らし #フレブ #フレブライフ #frenchbulldoglife #buhi #frenchbull #frenchies ... ♬ TOMOYO KONOSAKIMOZUTTO - KETSUMEISHI

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

好き好き大好き!愛が止まらないフレブルが高速チュウ…赤ちゃんもさすがに困ってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧