2023年5月23日1,730 View

(ぴとっ…)ああもう可愛い!眠くなると16歳の姉犬に添い寝をねだるフレブル赤ちゃん【動画】

今回は、一緒に暮らす犬たちが大好きなフレブルをご紹介。まるで母のように16歳の姉フレブルを慕っているパピー。眠くなると寄り添う姿は微笑ましすぎる!

弟をスンスン

今はみんながゆったり過ごす時間帯。フレブルのお姉ちゃんも元保護犬の弟も一休み。

 

画面から見切れたフレブルの座り方もチャーミングです。

 

さて、そんなリラックスした時間をどう過ごすかと言うと…。

フレブルは弟犬の耳をひたすらスンスン。匂いを嗅いでいるだけで、舐めてはいません。

 

鼻ペチャなフレブルですから、自然と顏は弟に密着。

 

真顔の弟犬が何とも言えない顔に…。

 

なんかごめんね…。

 

しばらくすると、「もういい?」と、弟犬はどこかに退散。

 

さすがにお姉ちゃんのスンスンがしつこかったようですね。でも、時間が経てばまた始まっちゃうんだろうなあ。お姉ちゃんのスンスン。

https://youtu.be/HzVYIM7DTgY

 

眠くなるとピトッ

普段は元気いっぱいなフレブルパピー。でも、眠くなってくると少し様子が違ってくるようです。

 

一緒に暮らす16歳の姉フレブルにくっつきます。

そんな様子を姉フレブルも気にしているようで、そっと寄り添ってあげているのです。

 

フレブルパピーも少し落ち着いたのでしょうか。先住犬のそばでおねんねの体勢へ。

 

なんて可愛らしいこと…!

 

きっとお母さんを思い出しているのでしょうね。今はみんなにたくさん甘えてね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「よいちょ…」小さいあんよで企むフレブルパピーズの脱出劇。一丁前に悪い顔してるな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧