2023年5月24日1,249 View

今日も“あの時間”が始まった…掃除機が苦手なフレブルが分かりやすく絶望中【動画】

今回ご紹介するのは、面白可愛いフレブルたちの動画。掃除機が苦手なフレブルは、掃除が始まると分かりやすくショボン…。その反応に思わず二度見しちゃう!

今日もあの時間がやってきた

フレブルはちっともリラックスできません。フカフカのソファに座っているというのに。

 

その原因はフレブルが見つめる視線の先にあるのです。

 

フレブルは、大きな音の鳴る掃除機が怖いのでした。

 

こうしてソファの上に避難して、しょんぼり顔して見つめています。口も何だかへの字になっていますね。

 

耳だけをピーンと立てて、座り方も何だか腰が引けています。

座っていてもへっぴり腰になれるものなのですね。

 

「…」。

 

見るからに嫌そう…。

 

フレブルには申し訳ないけれど、部屋の中は綺麗にしなくては。

 

フレブルもおもちゃを散らかしたりしないように気をつけて。そのほうが掃除も早く終わりますよ!

@kobuta_mochiko いつも掃除しようとするとしょんぼりする🥲#フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #dogsoftiktok #しょんぼり ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

なぜここで…

フレブルはまだパピーでしょうか。お腹はポッコリで顔も何だかあどけないですね。

 

ところで、フレブルはこんなところでいったい何を? 

 

ケージと壁の間にスッポリと、隙間に挟まってリラックスしているよう。

 

ちょうど自分の体にぴったりなスペースだからでしょうか。

 

目は開いているけれど半分眠っているのかも。舌をチロチロさせておっぱいが恋しいのかな?

 

そこにはいないお母さんの姿が目に映っているのかもしれませんね。

@nerunerunerune0706 かわいすぎる😂😂😂 #フレンチブルドッグ #ブリンドル #ペット #フレブル #犬 ♬ オリジナル楽曲 - ネルと兄🐶👦ときどき父👨 - ネルとリロと兄🐶🐶👦ときどき父👨

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ウトウト…はっ!お座りで睡魔と戦うフレブルがまるで『電車のおじさん』だった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧