2023年5月28日1,413 View

こんなとこで寝るなよ…!散歩中に睡魔に襲われたフレブルに通行人も失笑【動画】

今回は、睡魔と戦うフレブルたちをご紹介。外なのに急に睡魔に襲われたフレブル。「ここで!?」な場所で寝始めたのでした…。

お外で寝る大物

こちらのフレブルは、ゴツゴツした大きな石の上に座っています。疲れて休憩しているところなのかな。

 

よく見ると瞬きが長いような…って寝ていない? 

 

そう、この子はこんな足場の悪いところでも寝落ちするのです。しっかりとおめめを閉じているので本気ですね。

 

マジで眠るつもりでここに座ったのでしょう。

 

こんなとこでよく寝れるな…。

 

自分が眠ったことに気がついてフレブルはハッと起きました。

 

「あれ、寝ちゃっていた?」とびっくりしているみたい。

 

この子は大物なのでしょうね…。

@azugomagram ごまが寝落ちする瞬間を激写📸✨ #フレンチブルドッグ #フレブル多頭 #フレンチブルドッグ多頭飼い #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 #フレブル多頭飼い #frenchiebulldog #buhi #フレブル #frenchie #frenchie1 #frenchbulldogsoftiktok #うちの子が可愛すぎる #イッヌ #仲良しイッヌ #仲良しワンコ #frenchbulldoglove #暑さに負犬☀️ #川遊び #寝落ち #寝落ちする犬 #寝落ちする瞬間 ♬ Oyasumi - Ikimonogakari

 

やっぱりウトウト

こちらのフレブルは、とってもかわいいお洋服に身を包んでいます。

 

ここは車の中。おでかけをしたのかな。

 

適度な揺れが気持ちいいようでウトウトしています。そして完全におめめを閉じました。

 

「あー、もうダメ…」という小さな声が聞こえてきそうなシーンですね。

 

これはもう犬やめてるな…。

 

しかし途中でおめめがパチリ。なぜか睡魔と戦ってしまっているのです。

 

車が好きすぎて、起きて独特な揺れをしっかりと楽しみたいのかな。

@furebulumomochan ウトウトももちゃんです😪#フレブル #ももちゃん #フレブルのいる生活 #犬のいる生活 #犬 #フレンチブルドッグ #睡魔 #睡魔との戦い ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩で動かないときに「抱っこ?」と言うとへへっと笑うフレブル。可愛いけど歩いて【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧