2023年5月31日2,502 View

(ふんっ)ティッシュ目がけて鼻息を発射し、揺らして遊ぶおちゃめなフレブルさん【動画】

今回は、お茶目なフレブルたちの動画をご紹介。オーナーさんに構ってもらえず手持ち無沙汰なフレブルは、鼻息でティッシュをユーラユラ…何これ可愛い!

毎回同じ場所で

トップバッターはバズさんです。常習犯と書かれていますが、どうやら襖のところでマーキングをしてしまうようです。

 

ママさんは少々ご立腹です。よく見ると襖もふやけてしまっていますね。

たしかに室内でマーキングをしてしまうのは困ります。

 

しかも一度や二度ではなく、癖がついてしまっているようです。

 

バズさんもなんだか申し訳なさそうな表情に…。

 

と思いきや、まさかの逃走。

 

これは反省の色なし状態です。

@shiyutora11 毎回おなじところでやってくれる住人ならぬ住犬でやんす👮🏻🚓🚨お陰様で襖はふやけておりやす...🤪🤪🤪 #おマヌケ動画でバズらせたい#可愛さ伝えたい #フレンチブルドッグのいる生活 #反省の色なし #家の中でマーキングする意味#笑える日常 ♬ Perfect for videos! Disappointing weakness when failing - MoppySound

 

鼻息を発射

続いてはバビさんです。オーナーさんに構ってもらえないときの行動だそう。

 

よーく見ると、鼻息で目の前にあるティッシュをゆらゆらと動かしています。

 

「暇だし、ティッシュでも動かすか」と言わんばかりに「フーフー」と何度もティッシュが揺れていますよね。

 

これはずっと見ていたくなるほど愛らしい行動で、コメントを書いている方々もそんなバビさんにメロメロのようです。

 

ひとり遊びが独特可愛い。

 

バズさんの行動はお利口かもしれません。

 

だって、オーナーさんに構ってもらえなくてティッシュにフーっと鼻息をかけるのですから。可愛いうえに癒される動画でした。

@okss._.3 変わってくれない時の1人遊び🥺💖#フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #犬動画 #犬好きと繋がりたい #フレブル #犬のいる生活 #フレブルのいる暮らし #バビ ♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) - HoneyWorks

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あれは…え!?オキニのぬいぐるみを散歩にも連れて行くフレブル。にしてもデカいな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧