2023年6月2日1,511 View

おじいちゃんが置き物だと気づかずスリスリするフレブル。これぞおとぼけの極み【動画】

今回ご紹介するのは、心優しいフレブルたちの動画。おじいちゃんが置き物だと気がつかずに懐いているフレブル。だけど動かないので「大丈夫…?」と心配そう。おとぼけなとこも最高!

置き物だと気がつかず

ベンチのおじいちゃんにフレブルが寄り添っています。お散歩していて疲れちゃったのかもしれないですね。

 

そろそろ休憩しましょうか。

 

だけどなんだか奇妙ですね。おじいちゃんの服がやけにツルツルしていると思ったら…。

 

なんとこれは置き物!

 

人間でも見間違うほど本物そっくりです。

 

フレブルだって間違えてしまうはず。かたくなに離れようとしません。

「どうして動かないの?」と心配しているみたいです。とても優しいフレブルですね。

 

でも、これは困りました。なかなか帰ろうとしないフレブルはその場でジーッ…。

 

ちょっと待って。もはやフレブルが置き物に見えてきたぞ…。

@snoop__ixxuuuchan 置物だよー🥹 #フレブルのいる生活 #フレブル #愛犬が可愛い #イッヌ #フレンチ・ブルドッグ #frenchbulldog #frenchie #cutedog #おすすめ #おすすめにのりたい #フレンチブルドッグ #愛犬がいる暮らし #愛犬おもしろ動画 ♬ A cute song like a pet playing(1102403) - KosukeKawaguchi

 

遊びたかったけれど…

ソファに乗っているのは、男の子とフレブルです。のんびり過ごしているようですね。

 

あれ、男の子は眠っているようです。外はまだ明るいからお昼寝かも。

どうやら熟睡しているみたい。

 

そのすぐそばでフレブルは少し退屈そう。一緒に眠るわけでもなくぼんやりしています。

 

きっと、本当は男の子と一緒に遊びたかったのでしょう。

 

でもこんなにぐっすり眠っているから、起こすのはかわいそうだと思っているのかも。

 

「…」

 

えらいね…。

 

遊ぶのは諦めて、アゴをポテッとソファに置きました。ずっと口からのぞいている舌もチャーミングです。

 

このまま男の子が起きるまで待つのかな? そのうち一緒にお昼寝しちゃうかもしれませんね。

@chanmi31111 昼寝中の末っ子とぶるま#フレンチブルドッグ #犬 #ペット #犬のいる生活 #フレブル #イッヌ ♬ 世界でいちばん頑張ってる君に - キグルミ

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ふんっ)ティッシュ目がけて鼻息を発射し、揺らして遊ぶおちゃめなフレブルさん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧