2023年6月6日6,596 View

これは可愛すぎ!よちよち歩きデビューしたフレブルパピー。慣れない動きが尊いよ【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルパピーの愛らしい動画。撮影中のカメラが気になるのかチラチラ。そして近づいてきたのですが、その歩き方といったら…天使すぎて癒されました。

よちよち歩きが天使

フレブルパピーはテーブルの下でキョトキョト。ひとり遊びの最中みたい。

 

何かに気を取られていたようですが、次の瞬間にはいきなりカメラにロックオン! 

 

カメラが何か不思議なものに思えたのでしょうか。それとも撮影しているオーナーさんが気になるのかな。

 

テーブルの脚をペロペロしつつもこちらを見ています。

今度はテーブルの脚とカメラを交互にチラチラ。どっちで遊ぼうか迷っているのかな? 

 

しかし、しばらくすると視線はカメラへと釘付けに。

 

そしてついに…来た…!

 

かわいい!!

 

このヨチヨチ歩きは…もう…たまらないです。

 

カメラの正体を確かめるようにゆっくりゆっくり接近。間近まで近づくと一気に跳びついてきました! 

 

フレブルパピーにとってカメラはおもちゃなのかもしれませんね。




 

何度だって「僕来たよ!」

フレブルパピーはオーナーさんに遊んでもらっているようですね。

 

あれれ、ちょっと違う? 

どうやらこれは「おいで」の練習中みたい。

 

オーナーさんが椅子をトントンと叩くと、その後ろからヒョコッ。

フレブルパピーが顔を出しました。

 

「来たよ!」なんて言っているよう。

 

もう1度呼んでもちゃんと顔を出します。

 

さらにもう1度!

 

ちゃんと「おいで」を理解できているみたい。

 

練習はこれで終わりでしょうか。

フレブルパピーものんびりできますね。

 

と、思ったけどそうでもない様子。まだパピーは椅子の後ろでスタンバイ中。

 

練習というよりも遊んでいたつもりだったのかも。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

やっと会えたね…お兄ちゃんの抱っこに笑顔のフレブル。反応が尊すぎるよ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧