2023年6月1日4,256 View

やっと会えたね…お兄ちゃんの抱っこに笑顔のフレブル。反応が尊すぎるよ【動画あり】

今回ご紹介するのは、とっても癒されるフレブルたちの仕草。首をクイっと傾げてみたり、抱っこしたらとろけそうなお顔になったり。フレブルのピュアな可愛さに癒されちゃう!

この音は何?

満面の笑顔を見せていたフレブル。そこにオーナーさんが一風変わった音を立てました。

 

するとフレブルは笑顔をクルッと引っこめました。代わりに不思議そうに首をかしげたのです。

 

それも右へ左へ、また右へと何度も深く傾けます。

 

「??」

 

超曲がってる。

 

ピクッと大きく動くお耳も表情の変化も、不思議に思う気持ちを表しているかのようですね。

 

これだけ感情表現が豊かなのはやっぱりフレブルならでは!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボ〜ノ(@buono_2019)がシェアした投稿

 

何度まで傾くの?

フレブルの首は、最大で何度まで傾くのでしょうか。そんなジョークを飛ばしたくなる動画です。

 

何か思うことがあるようで、首をカクッカクッとかしげます。

 

そしてそのたびに、傾ける角度がやや深くなるのです。

 

さらに極めつけは、キュッ…。

 

んもう超可愛い。

 

この動きずっと見ていても飽きません…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ⓜ-ⓐ-ⓡ-ⓖ-ⓐ-ⓤ-ⓧ(@margaux_the_frenchie)がシェアした投稿

 

やっと会えたね

最後はこちら。大好きなお兄ちゃんに抱っこされたフレブルです。

 

やっと会えたね…。

なんて言葉が聞こえてきそうなほど、嬉しそうに微笑んでいます。

 

この表情から、誰が見ても「幸せ」なことが伝わるのです。

 

どうぞご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchie Big Love(@frenchiebiglove_)がシェアした投稿

 

なんか…泣けてきた…。

 

すべてのフレブルの毎日がこんな風に幸せであってほしいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ピュアすぎる」「抱きしめたい」ぬいぐるみと一緒じゃないと眠れないフレブルさん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧