2023年6月8日1,390 View

(バシャバシャッ)もはや溺れてるぞ!フレブルがプールに入るとこうなります。【動画】

今回は、夏限定で見れるフレブルのプール姿をご紹介。華麗に泳ぐまでの奮闘ぶりをご覧ください。もはや溺れてる…よね?

「ひえええ」だけど頑張る

フレブルが泳ぐ練習をしています。いきなり川や海は危ないのであんよが届くプールで特訓です。

 

安全のためにライフジャケットを着用し、オーナーさんに支えてもらいました。

 

手を放すと…バシャバシャ!

すごいお顔になって「ひえええ」と言っています。いっぱいいっぱいなのでしょう。

 

プールのフチに行って「早くここから出してください…」と言いたそう。

 

だけど、しばらくオーナーさんが見守ると…泳ぎが安定していきました。

 

すごいじゃん…!

 

やればできる犬。それがフレブル。

 

あと何回か練習すれば上手になる予感です。

@hkm101111090428 #frenchbulldog #buhi #フレンチブルドッグ #フレブル #ブヒ #buhistagram #buhigram #blanc #ブラン #プール #プール遊び #プール苦手犬 ♬ Great song, chase, songs that can be used for racing - KAmusic

 

もはや溺れてる

フレブルがプールの近くでウロウロしています。「入ってみようかな、どうしようかな…」と迷っているのでしょう。

 

そして、ドボーン!

 

華麗に泳ぐ…と思いきや、バシャバシャともがいています。

 

ライフジャケットを着ているので溺れることはありませんが、びっくりしてしまったみたい。

 

表情がすごいことに。

 

もはや事件。

 

もちろんオーナーさんが助けてくれました。

 

その後は、上手に泳げるようになったそう。

 

やっぱりやればできる犬、なのです。

@frenchbulldog_heart_com 初めてのプール #フレンチブルドッグ #フレブル #frenchbulldog #わんこのいる生活 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし ♬ Gattsu daze!! V - Ulfuls

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これは可愛すぎ!よちよち歩きデビューしたフレブルパピー。慣れない動きが尊いよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧