2023年6月16日3,187 View

フレブルのしっぽをフニフニ…穴をツンツン…遊び尽くすピュアな赤ちゃん【動画】

今回は、フレブルの愛らしいお尻を3つご紹介。あまりに丸すぎる姿は「まるで雪見だいふく」と超話題に。これはたしかにと頷ける!

雪見だいふく?

最初のフレブルはレオンさん。お顔はブヒ界のなかでも極めて素敵な顔立ち。

 

さらには後ろ姿だって極めているんだとか。

 

このお尻を見ればすぐに納得していただけるでしょう。

 

(ドーン)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れおん Frenchbulldog(@n.leon0119)がシェアした投稿

 

もはや季節はずれの雪見だいふく。

 

誰が見ても触りたくなるこのお尻。超イケていますね。

 

なかにはしっぽの在処を探す声も…ちゃんとありますのでよーくご覧ください。

 

お尻をフニフニ

お次のフレブルはマルゲリータさん。一緒に暮らしている妹が赤ちゃんだったころの話です。

 

どうやら赤ちゃんは、マルゲリータさんのお尻が気になって仕方がないよう。

 

しっぽは短いしお尻の穴はこんにちはしているし、色々とあれだものね。

 

というわけでフニフニ…。

 

マルゲリータさんの仏の顔よ。

 

もはや「いつものことよ…」と悟りを開き始めたのでした。

 

赤ちゃんの相手をしてくれてありがとう。とお尻に呟きたくなりますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊知地 裕美(@marghe_hana)がシェアした投稿

 

ホイップクリーム。

最後のフレブルはぽてこさん。何を隠そう立派なしっぽの持ち主。

 

見失いがちなフレブルのしっぽなのに、存在感はバッチリなのです。

 

オーナーさんがこのしっぽに名づけた言葉は「ホイップクリーム」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽてこ🐶(@poteco_1118)がシェアした投稿

 

たしかに…!

 

まんまホイップクリームだわ…。

 

素晴らしい語彙力と愛らしいお尻に大きな拍手を!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お皿を枕に!?」ごはん中に寝落ちしたフレブルパピーに驚きの声【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧