2023年6月18日1,697 View

おかわりしたいフレブルパピーがお皿を持って「パパぁ♡」はい大盛り決定【動画】

今回ご紹介するのは、ごはんタイムを終えたフレブルたち。さぞ満足しているかと思いきや、おかわりをおねだり? お皿を咥えてやってきましたよ。

お皿を持ってきた

フレブルパピーはケージのなかでごはんタイム。きれいに完食したようですね。

 

お腹いっぱいになったら寝るのかと思ったら、何かをこちらに運んできました。

 

それはさっきまでご飯を食べていたお皿では?

お皿は一見すると陶器のように見えます。フレブルパピーには重くないのでしょうか。

 

ほっぺに食い込むぐらいくわえてやって来ました。

 

足取りはしっかり。ケージの段差もつまずくことなく越えてきています。

 

パピーは、その運んできたお皿をオーナーさんの前に置きました。

 

食べ終わったお皿を下げに来るなんて、何てお利口さん!

 

オーナーさんも驚いています。「運んできました!」と言っているのかな。

 

いやそれよりも「おかわりくだしゃい!」だよね?

@milkcocoachannel 昔のみるく🥰 食べ終わったお皿急に持ってきた😂 重いのにすごいね😳 #フレンチブルドッグ #フレブル #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #癒し動画 #子犬 #癒しのペット #パピー #犬が可愛い #ブヒ #鼻ぺちゃ ♬ Cute loop songs for baby and animal videos(836694) - ゆうり

 

片手を上げたスタイル

フレブルの目の前にあるお皿は空っぽ。ご飯をしっかり食べたようですね。

 

お腹もいっぱいになり満足しているかと思いきや…。

グルル…と、なぜかフレブルは不穏なうなり声を上げています。

 

オーナーさんが空っぽのお皿を下げようとしているのが気に入らない様子! 

 

片手を上げて自分のお皿を守っているのです。

 

もう何も入っていないのにどうして。

 

もしかしておかわりをもらえると思っているのかな?

フレブルにとってはそれだけ大切なお皿だからかもしれませんね。

 

ただ1つ、どうして片足を上げているのかは謎なままですが…。

@mozuku.0627 #フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #フレンチブルドッグのいる生活 #フレブル好きと繋がりたい #フレブル中毒 #犬のいる暮らし #フレブル ♬ Loose & cute & heartwarming everyday scene songs(902158) - ruha(Pastel Tone Music)

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」絶対怒られるぞ!猫のご飯を見たら我慢できなかったフレブルさん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧