2023年6月13日3,777 View

「!?」絶対怒られるぞ!猫のご飯を見たら我慢できなかったフレブルさん【動画】

今回は、ついつい邪魔しちゃったフレブルたちをご紹介。猫さんのご飯を横から奪ったフレブル。見ているこちらが可哀想になってきた…。

それは猫さんのだよ

フレブルは猫さんと一緒にご飯タイム。仲良く並んでモグモグしているかと思ったら、ちょっと違いました。

 

フレブルが猫さんの分を横取りしているのです。

自分のご飯はまだあるのに…。

 

フレブルのお皿を見ると早食い防止用になっていますね。でもこれはあまり意味がなかったみたい。

 

「ふざけるにゃ…!」

 

猫さんの顔よ。

 

猫さんの分を食べたフレブルは「さ、自分の分でも食べますか」とモグモグ。

 

気持ちはわかるけど人のものに手を出してはいけないよ。

 

そもそもご飯の内容が違うはずだしね…。




 

きょうだいのレッスンなのに…

この日は新たなスキル獲得のため、オーナーさんがレッスンをします。

 

生徒はフレブルのきょうだいであるポメラニアン。カスタネットやチンベルに挑戦です。

 

しかしお邪魔虫が登場します。

 

「ボクはカスタネットできるよー!」と横入りしてきました。

 

チンベルでも別のフレブルがやってきて乱れ打ち。

 

彼らの圧がすごくて、レッスンを受けているポメラニアンがポツーン状態に。

 

もうちょっと遠慮してあげて。

 

できることをアピールしたくて仕方がないみたい…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママとのお別れを察したフレブルが超ガックシ…こんなの見たら離れられないよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧