2023年6月23日967 View

なんてピュアなの!届くと信じてボールに手を伸ばすフレブルが無茶で愛らしい【動画】

今回ご紹介するのは、ボールを取ろうと奮闘するフレブルたちの動画。水路に落ちたボールに手を伸ばすも届かない…。すごく頑張ったけれど、残念な結果に終わりました…。

あとちょっと…!

フレブルのボールが水路に落ちてしまったみたい。どうにか取りたいのです。

 

しかしフレブルの短いおててでは届きません。

 

隣にいるラブラドールも「これは自分でも無理!」と言いたそう。

ラブラドールにできないのなら、フレブルには難しいでしょう。

 

しかし、お気に入りのボールなので諦められません。

一生懸命おててを伸ばして取ろうとしました。

 

(プルプル…)

 

無理そうだね…。

 

ここまで頑張ったのに、最後まで取れないという悲惨な結果に。

まあ落ちなかっただけよしとするか…。

 

きっとこのあとオーナーさんが取ってくれたことでしょう。

@pooh_kintoki #フレブル#フレンチブルドッグ#金ちゃん#金時 ♬ オリジナル楽曲 - ぷぅ姉さんと金時くん - 金ちゃんfamily💕

 

やっぱり届かない

フレブルがイスの上を気にしています。視線の先にはボールが。

 

誰かの忘れ物なのでしょう。

ボール好きのフレブルはどうしても遊びたいみたい。

 

しかし、やっぱりおててが短くて届きません。

 

「あとちょっとなのに…」と悔しそう。

 

ピョンとジャンプをしたら取れそうですが、飛び乗ることもできないみたい。

 

すぐ目の前に欲しいものがあるのに、どうすることもできないのは辛いですね。

 

でも、きっと他の子のものだから諦めようか…。

@kemuri.77 取りたいけど😁届かない‼️ふうちゃん😁#フレンチブルドッグ #フレブル #届かない ♬ original sound - sabarillorey - Richard Sabarillo

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママとのお別れを察したフレブルが超ガックシ…こんなの見たら離れられないよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧