2017年9月27日2,690 View

ウザ目にテンションあげてこ!ファンキーでイケイケなフレンチブルドッグ、大集合

コスプレイヤーと言ってもいいほど、いろいろな服装やファッション小物が似合うフレンチブルドッグ。

今回は、ファンキーでイケイケでヘイ・ベイベーなフレブルたちに集まってもらいました。(ちょっと言い回し、古いかしら…)というわけで、いってみようベイベー!

フレンチブルドッグファンキー

Model:@ulala_garm(Instagram)

フレンチブルドッグの「イケイケだぜベイベー!」

「ヘーーーーーーイベイベー!乗ってかな〜い?」

と、叫んでいるかは定かではありませんが、シャウト系イケイケな姿を見せてくれたのはブラジルに住むマイルズ。サングラスとハーネスの色を合わせてくるなんて、相当のオシャレボーイですね!

 

よ〜く見ると、後ろにもファンキーブヒ。もっとよ〜く見るとなんと運転席に座るパパらしき方までサングラスでファンキーにキメるのはフォーンのフレンチブルドッグ、その名もミスター・ビーン。

 

「週末だぜベイベー!遊びに行こうぜベイベー!」

サングラスのみならず、ネックレスにベストまで!パイドのフレブル、ベイリーズはフル装備のイケイケファンキー姿です。

 

「ファンキーってのはこういうもんだぜ」

 

「ぼくだって、ファンキーでちゅよ!」

キャリーバッグからファンキー姿をちょこっと見せてくれたのはパピーのフレンチブルドッグ。あくびだって、こうしてみると魂の叫びに見えるから不思議です。(?)

 

 

あれれ?これってわんこ用のサングラス?!と思ってしまうくらいピッタリお似合いなのは、イタリアに住むアルゴ。あまりに似合うので、何枚も写真を撮られちゃいました。サングラスに写るパパのお顔にもご注目!

 

「これ、そんなに似合ってるかなベイベー?」

ファンキーブヒへの変身グッズは、サングラスだけではありませんよ。こちらはお母さんが買ってきたアフロなカツラでファンキーに大変身!したフレンチブルドッグ・・・なのですが…。

 

「どうしてこれ、買ってきたのかもう一回説明してみてよ」

本犬、ちょっとお気に召さなかったようです。お母さん、残念!

 

わんこ用のゴーグルでファンキークールにキメるのはパソカ。「女たちにはこのクールさはわからないぜ」なんてコメントまでついて、本格的なクールガイに大変身です。

口元の「ヘッ」な感じもファンキーですよ!

 

番外編:ファンキーはいいけれど…(涙)

なんでも似合うブヒたちに、自分のサングラスやメガネをつけたくなるのはどうも世界共通のようです。でも、こうならないようにご注意くださいね…。

 

 

ファンキー!なフレンチブルドッグたち、いかがでしたか?サングラスや小物であなたのフレブルも今日からファンキーに?!ぜひぜひ、お試しくださいね。そしてSNSへの投稿をお忘れ無く!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧