2023年6月27日1,350 View

大事なぬいぐるみが洗濯機に…心配するフレブルに胸がきゅっとした【動画】

今回ご紹介するのは、ぬいぐるみを大事に想うフレブルの動画。洗濯機で洗われたときはひどく心配しているみたい。どうぞご覧ください!

抱っこされても離さない

こちらのフレブルには宝物があります。それはぬいぐるみです。

 

フワフワとしているので、噛み応えがあるのでしょう。

 

オーナーさんに抱っこをされてもくわえたまま。

 

「絶対に離すものか!」と言っているみたい。愛が伝わってきますね。

 

心配すぎて

毎日のかわいがりで汚れてしまったぬいぐるみをお洗濯することにしました。

 

洗濯機に入れるとフレブルは心配そう。「ねえ、大丈夫?」と言っています。

 

この健気なお姿…。

 

あまりにも不安がるので、抱っこで中を見せてあげることに。

 

大丈夫だよ。綺麗になって戻ってくるだけだからね。

 

ようやく再会

お洗濯が終わってぬいぐるみは乾いたみたい。

 

フレブルはこのときをずっと待っていました。

 

「久しぶり!」とかわいがり始めました。プルプルとぬいぐるみを振っています。

 

容赦ないですね。

 

ああ、キレイになったばかりなのにもう負傷です。

 

今度は修理

ぬいぐるみから綿が出たので、オーナーさんが修理をすることにしました。

 

するとフレブルが心配そうに見ています。

 

「痛い? 大丈夫?」と見守ってくれました。

 

修理が終わると、またもやじゃれ合い開始。

 

負傷して再修理をする日は近そうです。

 

ぬいぐるみ愛あふれるフレブルでした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

顔を突っ伏してガックシ…雨続きで散歩に行けないフレブルが「もういいもん」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧