2023年7月9日1,368 View

マジで何してるの!猫のハウスが絶対欲しいフレブル。また怒られるぞ!【動画】

今回は、猫が大好きなフレブルをご紹介。猫がいるところにやってくるフレブル。ハウスにも無理やりお邪魔していたのでした。

失礼します。

今回の主役フレブルは猫のことが大好き。というわけで、猫のハウスにお邪魔します。

 

ポーカーフェイスで堂々と侵入。

 

猫が先に中でくつろいでいるのに…。

 

猫の顔よ。

 

フレブルのむちむちお尻も目がいってしまいます。

 

阻止しようとしても

猫も乗っ取られているばかりではありません。お得意の猫パンチを繰り出して抵抗します!

 

しかし、フレブルは猫の不満顔やパンチも何のその。

 

のそのそ入り込んでどっかりくつろぎます。

 

猫が外へ出ようとしても退かず、ゆったりとピースフルに昼寝を堪能し続けます。

 

諦めて共用に至る。

猫はフレブルの行動に慣れているのでしょうか。諦めて一緒に過ごし始めました。

 

「狭いにゃ…」

 

もちろんそうだよね…。

 

どちらも譲りたくはないみたいです。

 

どこでも一緒

最後は別のペットハウスでの一コマ。やはり、猫がいる場所にフレブルもやってくるのです。

 

まあ、仲が良いということにしておきましょうか。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「しつこいニャ!」大好きなのに毎度猫にコテンパンにされるフレブル。最終的にこんなんなってた。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧