2023年7月17日1,311 View

「やばい…」トイプーのベッドに内緒で入ったら挟まった…ほら持ち主来たぞ!【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、ベッドから出られないフレブルたち。なんときょうだいのトイプーのベッドにこっそりイン。サイズが合わなくて出られなくなってるぞ…。

トイプーのベッドに

フレブルはこれからおねんねするようです。ドーム型のベッドに入ろうとしたのですが…? 

 

何だかそのベッドがずいぶん小さいみたい。

 

それもそのはず。ベッドはフレブル用ではなくて、トイプーのものだもの。

きっと寝心地が良さそうに見えたのでしょうね。

 

フレブルのお腹には狭すぎたみたい。

頭を入れたはいいものの、お腹がつっかえちゃいました。

 

それでもフレブルは何とかベッドに入ろうとしているよう。

ジタバタと後ろ足を動かしています。

 

だけど、どうやってもそれ以上は入れません。

 

オーナーさんに背中をトントンされてようやく悟ったみたい。

ベッドのなかに入るのは無理だって。

 

やっとベッドから頭を引っこ抜きました。諦めて去って行くフレブルが、どうにも気まずそうですね…。

@kobuta_mochiko 長男のトイプードルの為に買ったベッドだからね😅 #フレンチブルドッグ #フレブル #鼻ぺちゃ #コブターズ #ぶひ #ジェラピケ #ベッド紹介 #おもしろ動画 ♬ Comedy Scenes - Comical, stupid, silly, loose, comical, farce(1295330) - Ponetto

 

自分から入ったのに

こちらの段ボール箱はフレブルの部屋なのでしょうか。どうやらオーナーさんのベッド近くにあるようです。

 

フレブルは沈んだ表情をしていますね。オーナーさんも気にしています。

 

そもそも段ボール箱への入り方がおかしいような…。

箱に置かれたベッドと毛布の下にフレブルは潜り込んでいます。

 

寝場所を間違えてしまったのでしょうか。身動きできないと思い込んでいるようです。

 

フガフガ言いながら不満をアピール。

 

前足で段ボールをカリカリしています。

 

自分から入ったのにね…。

 

このあとはオーナーさんのヘルプで無事に脱出できていましたよ。

@snoop__ixxuuuchan 自ら入ったのに出れないイヌ #フレブルのいる生活 #愛犬おもしろ動画 #愛犬が可愛い #フレブル #犬のいる暮らし #ペット動画 #フレンチブルドッグ癒し #イッヌ #フレンチブルドッグ #癒し犬 #フレンチ・ブルドッグ #フレンチブルドッグ犬のいる生活 #frenchbulldog #frenchie #cutedog #おすすめ #おすすめにのりたい #犬かわいい ♬ [Animals and dishes] Cute BGM - Sound Owl

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

キャワワすぎて泣ける…パパママを待つフレブルパピーの寝顔がどれも尊い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧