2017年9月14日19,113 View

手の平サイズ!ティーカップブヒが可愛すぎる【動画】

からだが大きなフレンチブルドッグにも、小さくて儚い時期がありました。

ティーカップに入りそうなほどミニミニでかわいいパピー期のフレンチブルドッグ、通称「ティーカップブヒ」をお届けです!

世界中を虜にする、フレブルのヨチヨチ歩き

まずご紹介するティーカップブヒは、片手におさまるほど小さなクリーム(白)の子。ヨチヨチ歩きでおぼつかないですが、そこはさすがフレンチブルドッグ。

 

ママの手がおもちゃに見えるのか、一生懸命立ちむかいます。

なんと愛らしい…エンドレスで見ていられます。

 

フレブル、はじめてのサッカーボール

つづいてのティーカップブヒ…最初にいっておきますが、この動画はスロー映像ではありません。

 

パピーのフレンチブルドッグにとっては、すべてが謎の物体。おもちゃのサッカーボールだって、敵なのか味方なのかわかりません。

 

パイド(白黒)のフレンチブルドッグは、サッカーボールに向かってゆっくりゆっくり距離をちぢめていきます。

 

最後は野生魂を発揮して、勢いよく飛びかかる!

 

Sansonさん(@sanson.04)がシェアした投稿 -

ハートが強い立派なフレンチブルドッグになりそうな予感!

 

ふかふかベッドにテンションMAX!

つづいてのティーカップブヒは、ふかふかのベッドにテンションが上がってしまったフォーン(茶)の子。

 

まだまだ小さいパピーには、ベッドに入るのも一苦労。ジャンプでベッドにダイブして、そのままテンションMAXに。

数ヶ月後には、そのベッドの上でイビキをかいてへそ天で寝るんだぜ?

 

パピーのフレンチブルドッグ=ティーカップブヒ。この頃にしかない可愛さがありますよね。

 

ティーカップに入りそうなほど、小さなフレンチブルドッグもかわいいけれど、やっぱりわたしたちは…

こんなに愛嬌たっぷりで、ちょっぴり間の抜けたフレンチブルドッグが好きだなぁ。

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧