2023年7月19日1,326 View

(シュタタ!!)パパの帰宅に最高潮の興奮を見せるフレブル。こんなの愛すしかない!【動画】

今回ご紹介するのは、誰にも止められないフレブルたち。スイッチが入っちゃったフレブルたちは右に左に大暴走! その理由が可愛すぎて胸がキュッとしちゃいました。

早送りではありません

画面の中央に捨てられた一枚のペットシート。

 

これは一体誰の仕業?

と思っていたら、犯人がソファの後ろから飛び出してきました! 

 

勢いあまってツルツルと足を滑らせています。

 

そしてテーブルの下に隠れたかと思いきや、きびすを返して今度はこちらに突進!

一体この落ち着きのなさはどこからきたんでしょう…。

 

フレブルはオーナーさんの姿に目もくれず、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。

 

スイッチ入っちゃったね。

 

すると、そばに落ちていたおやつを突然パクリ。

 

もしかして、おやつを見つけるのに必死だったの…!?

お腹が空きすぎて周りが見えなくなってしまったのかもしれませんね。

@fureburup #フレブル#興奮#おやつ#早すぎ#面白い動画 #可愛い#愛犬がいる暮らし ♬ Tom And Jerry - V.A.

 

帰ってきた!

続いては、オーナーさんの帰りが嬉しすぎて、テンションがマックスになってしまったおもちさんです。

 

「帰ってきた!」という声に反応したおもちさん。

 

喜びのあまり体がプルプルと震えてしまいました。

 

可愛いやつだな…。

 

さらには飛んだり走ったり!

柵越しから玄関を見つめて、オーナーさんの姿がまだ見えないことを確認するとまた行ったり来たり!

 

「帰ってきた!」という呼びかけにいちいち反応する姿が、なんとも愛おしくて健気ですね。

@omochii_0525 最初嬉しすぎて震えてるね(笑)🤣 帰ってきたって言うと反応w #フレブル #犬のいる生活 #フレンチブルドッグ #成長記録 #ペットのいる暮らし #可愛い ♬ Clumsy Clown - Cute Music for Kids

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「よいしょ」自分で布団をひき扇風機をオン。フレブルが寝床を整えてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧