2023年7月14日5,953 View

「よいしょ」自分で布団をひき扇風機をオン。フレブルが寝床を整えてた【動画】

今回ご紹介するのは、お茶目なフレブルたちの動画。なんと自分の寝床を準備していました。扇風機も忘れずスイッチを入れて…まさか天才か?

ピザを食べたい

フレブルが口にくわえているのは大きなピザの切れ端です。

 

でも待って。まさかピザは食べられませんよね。

 

「いいや、僕はこれを食べるんだ」と目を輝かせているようにも見えます。

 

よく見ると、フレブルが口にくわえているのはピザの形をしたおもちゃ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@____daifuku____がシェアした投稿 -

 

なんだ、と一安心。

 

「ピザってこんな味だったのか~」と、おもちゃであっても満足げに見えますね。

 

ボールは絶対離さない!

自分の顔よりも大きなサッカーボールのおもちゃをくわえて、フレブルはちょっぴり得意げです。

 

色の組み合わせも白と黒で同じだし、サッカーボールと何か通じ合うものがあるんでしょうか。

 

勇ましい目つきや足の踏ん張り具合いからもフレブルくんのやる気が感じられます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pierre Escargotさん(@pierre_escargot_nyc)がシェアした投稿 -

 

これから遊ぶ準備は万端、車にいるうちからすでに気合いバッチリ。

 

外に飛び出したならオーナーと思う存分遊んでね!

 

寝床を準備。

最後はこちら。こだわりがあるフレブルです。

 

というのも、フレブルは自分の寝床を自分で整えるのです。

 

まず、布団代わりののマットをひきます。

手前にコロコロと引っ張って…おお上手!

 

さらには扇風機のスイッチもオン。

最近は本当に暑いしね…。

 

なんて、まるで人のよう。

 

天才か?

 

そばにいるきょうだいも扇風機で涼めてラッキーですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchie(@frenchie_fans__)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ベッド譲れニャ!」フレブルパピーが猫にやられる5秒前…危ないよ逃げて!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧