2023年7月20日1,162 View

「よいしょ…」フレブルが自分で家のドアを開けて、外から帰ってきた。【動画】

今回は、好奇心旺盛なフレブルたちをご紹介。なんと、自分でドアを開けて外から帰ってきたのです。思わず二度見したよ…!

前が見えなくてドンッ!

こちらのフレブルはまだパピー。見るものすべてが新鮮で、気になってしかたないのです。

 

今日のターゲットはバケツ。不思議に思ってくわえてみました。

すると「前が見えない」となったのです。

 

でもこの子はそんなこと気にしません。トコトコと歩いています。

 

コツンッと2回もぶつかったのに、バケツは離さず。カメラの前を颯爽と通り過ぎていきました。

 

そのまままっすぐに歩くと、プランターにぶつかりました。

 

その衝撃でバケツがお顔に。

 

「うわー! 急になにが起こったの?」とびっくり。

 

さすがにお口からバケツを離しました。でも懲りていないようで、またバケツに近づいています。

 

こういうヤンチャなところが、パピーらしくてかわいいですね。




 

自分でドアをオープン

ガチャガチャ。玄関から音がします。でも人影は見えないような…。

 

入ってきたのはなんとフレブル!

 

「よっこいしょ…」と、おててで器用に扉を開けています。

 

そして当たり前のように中に入って来たのです。

 

ウソだろ…。

 

好奇心旺盛なので、オーナーさんの行動を見て覚えたのかな。

 

こちらを見つめて、「ただいま」と言っています。人間化が進んでいるフレブルでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「行かせるもんか(ギュッ)」家族のお出かけを引き留めたいフレブルの策が可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧