2023年8月5日1,717 View

「絶対人間だ」水がお皿にない!と身振りで完璧に伝えるフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、まるで人間のような仕草をするフレブル。お皿に水がないけどのどが乾いた。そんな心の声を身振り手振りで伝えてくるのです。感心しちゃう!

 何か訴えてる

フレブルはお皿の前にいます。そしてオーナーさんのことをジッ…。

 

そこで何をしているのかな?

 

何かを訴えているような顔ですね。

 

考え込む…

お皿の前にいるのは、何かのアピールなのか。

もしかしてお腹が空いたのかな?

 

フレブルは真剣な顔で考え込みます。

 

「どうしようかな…」

 

かなりガチ。

 

何か言いたいことがあるというのは分かるけど…。

 

前足をお皿にチョイ

すると、フレブルは前足をチョイと出しました。

 

お皿にその前足をかけます。

 

これはもしかして。

 

「お水をちょうだい」の合図かも。

きっとお皿の中が空なのでしょう。のどが乾いたのかもしれませんね。

 

「あっちを見て」

すると今度は上を向きました。

 

明らかに不思議なこの行動。

 

「あっちを見て」と言っているような。

 

というわけで、フレブルの目線のほうを見ると…。

 

水がある…!

 

すごすぎる。

前足を使ったり目線を変えたりして「水をちょうだい」とアピールしてくるなんて。

 

まるで人間のよう。

私たちと通じ合っているのがよく分かりますよね。

 

これで完璧

そして、最後にややキメ顔に。

 

「これでわかった?」

 

やっぱりフレブルってすごい。

 

限りなく犬よりも人だ。

そんなことが分かる動画でした。

 

このあとすぐに、オーナーさんはお水を入れてあげたはずです!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【三度見】公園の噴水をお尻に当て、ウォシュレットを堪能するフレブルがいた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧