2023年7月16日3,802 View

フレブル界の環奈ちゃんだ。こんなに美人なフレブルパピー見たことある?【天使動画】

今回ご紹介するのは、可愛すぎるフレブルパピーたち。やはりパピー期の愛らしさは格別ですよね。オーナーさんの腕でウトウトする子は美人すぎました♡

何をしても最高

まだ小さなフレブルは、今自分が注目されていることをわかっているのかも。

カメラ目線をキメてくれるのです。

 

それも、愛らしいポーズをとりながら。

 

ヘソ天であっちこっちに視線を送る姿もたまりません。

 

こんなにうねうね身をよじったり宙を掻いたり。

 

さらにはお口を開けてみたり、何をしても可愛いのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@frenchbulldogangelがシェアした投稿

 

この目の威力…白旗かかげます!

「遊んで」と、テニスボールをくわえておねだりするパピー。

 

もう、このままヌイグルミ化して飾りたい可愛さ。

 

こんな目で目の前に座られたら、用事も放り出してお相手しちゃいますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Charlie(@charliethebigbadbulldog)がシェアした投稿

 

目の前のやらなきゃいけないことも忘れちゃうな…。

 

美人すぎる…

最後のフレブルパピーはこちら。きっとオーナーさんとは出会って間もないころ。

 

それなのにオーナーさんに抱かれてウトウトしています。

少しずつ心を許してきたのでしょうね。

 

それにしても、こちらのパピーの美人っぷりよ。

 

ちょっとお顔、整いすぎじゃない…?

 

リアルに天使。

 

もちろん寝顔も最高。

 

これはオーナーさんが家族に迎えたのも頷ける…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchie Love(@frenchielove_ig)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ああほっこり…!フレブルママがわが子を愛でる姿に感動が止まらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧