2023年8月17日1,500 View

寝室をそうっと覗いたら…フレブルと女の子の寝姿に心が癒された…【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちの微笑ましい寝姿。女の子と一緒に寝ているフレブルの安心しきった顔よ。見れば見るほど心が浄化される!

まさに本当のきょうだい

フレブルは女の子と一緒に寝ています。とっても仲良しですね。

まるで双子のように寝顔が似ています。

 

まさにフレブルは私たちの家族。

 

それがこの動画で証明されましたよね。

 

ああ尊い…。

 

そして、目を覚ますタイミングも一緒。

 

カメラに気がついたのか、ふたりは「え…?」とびっくりしたように起きました。

 

ふたり一緒だと安心できる関係なのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FrenchbulldogZone®(@frenchbulldog__zone)がシェアした投稿

 

すごいお顔だった

スヤスヤ…。まるで白い梅干しのように見えますが、フレブルです。

 

オーナーさんの腕か脚の間にお顔を入れて寝ているみたい。

表情がすごいことになっていますね。

 

もちろん普段はとってもかわいい子。

 

たまたまお顔のお肉がムニィとなって、こんな表情になっただけですよ。

 

よく寝ていられるな…。

 

これには「誰?」とツッコみたくなるレベルですね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みるくここあしなもん(@milk0210cocoa0503sinamon0219)がシェアした投稿

 

反則級の可愛さ

フレブルパピーが5頭おねんねしています。なんて可愛いの…。

 

手前の3頭はへそ天になっています。

 

さすがきょうだいだけあって、寝方がそっくりですよね。

ぽっこりお腹も目が行きますが、短いおててをピーンと伸ばしているところも最高。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@kaeruankoがシェアした投稿

 

心が浄化される…。

 

みんなどんな夢を見ているのかな。ママのおっぱいを飲んでいるのかな。

きっと幸せな夢でしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ふぅ…)パピーのお昼寝中に自分時間を楽しむフレブル母さん。毎日お疲れさまです。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧