2022年7月15日9,434 View

(ふぅ…)パピーのお昼寝中に自分時間を楽しむフレブル母さん。毎日お疲れさまです。【動画】

今回は、フレブルファミリーの微笑ましいひとコマをご紹介。きょうだいの上にクッションのように乗っかっていたり、寝ているパピーの隣で束の間の自分時間を楽しんだり。フレブルの日常って笑いとほっこりでいっぱいなのです!

家に帰ってきたら…

横たわるジュリさんのお尻をクッションのようにして座り込んでいるニコリさん。オーナーさんがランチから帰ってきたら、こんな状態になっていたのだとか!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くるみみるくここジュリユメにこりのママ(@kurumi.milke.coco.juri)がシェアした投稿

 

なんてことなの。

 

スワイプした3つめの画像をご覧ください。こちらを振り向くニコリさんがいます。

 

「何か問題でも?」といった表情で何の罪悪感もない様子?

 

一方ジュリさんも座られていることを全く気にしていないよう。どこまでもマイペースな2頭ですね!

 

もう降参?

続いては、相棒犬に儀式をした様子です。画像をごらんください。

 

仰向けに横たわっているソルさんの隣で、ニンマリしているリルさんがいます!

 

催眠術でもかけたのでしょうか。ソルさんは固まったままビクともしません…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@bigonedogsがシェアした投稿

 

オーナーさん曰く「ソルはリルにはほぼ無抵抗」とのこと。まるで魔術師のようですね。

 

お昼寝中のひとコマ

最後はフレブルの親子です。仰向けで寝ているパピーの隣で動画を見ているフレブル母さん。寝かしつけが完了して一息ついているのでしょうか。

 

まるで育児で忙しいママの貴重な休息時間のような光景ですね。

 

(やっと寝たわ…)

 

毎日お疲れさまです。

 

パピーの無防備な寝相もたまらなく可愛くて、心がほっこりするシーンでした!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

by Monster House(@themonster_house)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)赤ちゃんと同じ布団で添い寝するフレブルを見たら、幸せそうすぎて起こせない…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧