2023年8月17日945 View

穴を開けてお水がピュー…フレブルに新しいプールをあげたらこうなりました。【動画】

今回は、フレブルらしい水遊びの動画をご紹介。おもちゃとの距離感を間違えて潜ったり、新しいプールに穴を開けたり。予想していたのと違うぞ…!

思わず潜ってびっくり

フレブルはお風呂で水遊びをしました。暑いときには良い気分転換になりますよね。

 

お風呂におもちゃも入れてもらって楽しそう。

 

ただ、ちょっと熱中し過ぎてしまったみたい。

底に沈んだ小さなボールを取ろうとして、水に潜っちゃいました!

 

水底が近く見えたのかもしれません。

 

顔を水につけたはいいものの、予想より深かった…。

 

頭もすっぽり水中に入ってしまい、フレブルはびっくり。

 

慌てて水から顔を出して、ブルブル振っていました。

 

オーナーさんのほうを見た目がまん丸だね…。

@user3592560362860 水遊びしてたら潜っちゃった😅#フレンチブルドッグ #犬 #dog #可愛い #おもしろ動画 #お風呂 #フレブル #かわいい#プール#水遊び ♬ Animal's daily life. Daily songs in a slightly blurred atmosphere - Sumochi

 

一瞬で終わった

オーナーさんがフレブルのためにプールを買ってきてくれました。これで思いっきり水遊びができるはず。

 

ごく浅いプールにはおもちゃのアヒルもプカプカ。

 

フレブルは興味津々でプールを確認。

まずはお水を飲んでから、そっと中に入っていきました。

 

水に入ったとたんたどたどしくなる足取りにほっこりします。

どうやらプールを気に入ってくれたみたいですね。

 

ただし、フレブルの目の前には…。

 

まるで噴水みたいに水が噴き出しています。

 

そう、穴を開けたのです…。

 

湧き出てくるお水を飲んでいました。

 

ホリホリしたのかカミカミしたのか…。

一瞬で新しいプールは終わりを告げたのでした。

@daifuku_1111_ 最後まで見てね!プールだよー🏊✨#フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグのいる生活 #flenchbulldog #ティックドッグ #鼻ぺちゃ #フレブル #fyp #おすすめ ♬ やってみよう - WANIMA

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ベッド譲れニャ!」フレブルパピーが猫にやられる5秒前…危ないよ逃げて!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧