2023年8月19日1,863 View

(Zzz)すみません、フレブルパピーの寝姿がキャワワすぎたので共感して欲しいです【動画】

今回は、可愛すぎるフレブルパピーたちの動画をご紹介。うつ伏せのまま寝ちゃったフレブルパピーの後ろ姿にご注目を。顔が見えなくても絶対に超天使でした。

ポッコリお腹とモチモチお尻

毛布の下からちっちゃなあんよとお腹が見えています。ピンクの肉球も花びらみたいでかわいらしいですね。

 

ミルクをたらふく飲んだ直後なのでしょうか?

フレブルパピーのお腹はあり得ないほどポッコリ!

 

毛布をめくると、前足をそろえて寝ているのがわかりました。

 

このあんよはやばい。今すぐ触れたい。

 

フレブルパピーは体をピクピク。

全身で、毛布をもとに戻して…と言っています。

 

上手に寝返りして奥のほうへと引っ込んでしまいました。

 

今度は、つぼみのようなしっぽがこちらをツンと向いています。

もうどこを見ても全部が可愛い…。

@daikichi_french 寝ているフレンチブルドッグの赤ちゃんが愛しすぎる❣️ #大吉フレンチ #フレンチブルドッグブリーダー #フレンチブルドッグパピー #フレブル好きと繋がりたい #フレンチブルドック #はなぺちゃ犬 #フレブル部 #フレブルライフ ♬ Funny - Gold-Tiger

 

可愛すぎる後ろ姿

フワフワの寝床で、生まれたばかりのフレブルパピーが眠っています。手足をまっすぐ伸ばしているところがとても愛らしいですね。

 

そのポーズのせいか、フードをかぶった人間の赤ちゃんみたいな姿です。

うつ伏せで顔が見えないからそう思うのかも。

 

それに、柔らかそうな見た目はまるでクリームそのもの!

 

絶対天使。

 

パピーがモゾモゾ動き出しました。右後ろ足を静かに体の下へと隠しています。

 

体を丸めたので、ポッコリお腹はますますふっくら。

 

ポテッとしたお尻にはいったい何が詰まっているのでしょう。これからたくさん栄養をつけて、どんどん大きくなっていってね!

@snoringcookie Would u like a bite?😆😏🤗🤗🤗😍#frenchiebaby #frenchie #lovedog #puppy #fyp #sleeptime #frenchiebulldog #NN ♬ Funny Voice Dont Touch Me Sound Effect - Tok Tak Tik Sound Effects

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

きょうだいが大好きなフレブル。添い寝で『バッグハグ』してるの可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧