2023年8月20日2,213 View

飼い主に置いて行かれてすごく寂しかった。だからこうすることにした。【フレブル動画】

今回は、オーナ愛に溢れるフレブルたちをご紹介。基本的に甘えん坊で寂しがりなフレブルは、まさかの行動に。留守番中に派手にやらかしていたのです…!

厳しい監視の目

見えているのはトイレットペーパー。ここはトイレで間違いありません。

 

しかし、なぜかドアがしっかり閉められていないのです。

そこからはのぞき魔の目が光っているではないですか。

 

隠れもせずにジーッと監視…。

 

フレブルは、片時もオーナーさんから離れたくないみたい。

つぶらな瞳でガン見しています。

 

「何しているの?」といった感じでしょうか。オーナーさんを見上げ続けています。

 

これではトイレしづらいですよね…。

 

そっとドアを締めさせてもらいましょう。

 

フレブルは中にまでは入ってきません。

ただただ、隙間から見つめるばかり。扉が閉じるその瞬間までのぞいています。

 

トイレから出たとき、フレブルはいったいどこにいることでしょう。

オーナーさんは勢いよくドアを開けられませんね。

 

まだフレブルが、隙間からのぞこうとしているかもしれないし。

@buibuhi_pack もはやトイレの中に入ってきそう笑#フレンチブルドッグ #frenchbulldog #犬#dog ♬ Mission Impossible (Main Theme) - Favorite Movie Songs

 

もはや事件

オーナーさんは鼻歌まじり、ご機嫌で帰宅しました。ちょっとお酒に酔っているのかな?

 

家に帰ったらフレブルが大歓迎してくれているはず!

動画を撮影したのも、その様子を残しかったからでしょう。

 

しかしドアを開けてみると…。

 

吠えるフレブルと、荒らされた部屋が目に飛び込んできました。

 

もはや事件。

 

歓迎するどころかフレブルはウーウーとうなっています。顔つきもやっぱり何だか不満そう。

 

フレブルは「遅いよ!」と怒っているのかもしれません。

 

目を逸らしておとぼけを決め込んでいました…。

@frenchbulldog.l.ove No editing and no script, I originally wanted to record a pancake to welcome my video #fyp #frenchbulldog #tiktokvideo #daily #foryou #foryoupage #xh ♬ nhạc nền - French Bulldog Family

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ワオォーン!」フレブルのお留守番を隠し撮りしたら、こんなに大号泣してた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧