2023年8月23日2,482 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#103 「破調の美」作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。毎回「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けしています。今回は、ぷりぷりちーんなフレブルの美を懇切丁寧にお送りしますよ(笑)。

破調の美

 

破調の美…それはフレブルオーナーにこそわかる、コンテンポラリー・アート(うそです)。

 

ちなみにそんなことをほざいていたら、うちの鼻ぺちゃアーティストがおならをしまして、これも現代的な美なのだと自分に言い聞かせました。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#102 「天狗は禁物」作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧