2023年8月25日752 View

泣いててもフレブルを見ると笑顔になる赤ちゃん。ふたりの関係に目尻が下がるよ【動画】

今回は、赤ちゃんをご機嫌にしたフレブルパピーをご紹介。最初は不思議そうだった赤ちゃんも、フレブルパピーの動きに大笑い! このふたりのやりとりは心が癒される…!

ふたりでキョトン

フレブルパピーと人間の赤ちゃんが出会いました。お互いにあまりにも小さいので、「なんだ、この生きものは…」とびっくりしたのかな。

 

ふたりでキョトンとしています。

 

赤ちゃん同士で気が合いそうに見えますが、これから仲良くできるかな。

 

パピーがダッシュ

フレブルパピーがトコトコとダッシュをしました。

 

赤ちゃんに「一緒にこっちで遊ぼうよ」とお誘いしているのでしょうか。

 

体が小さいので、動きがパタパタしていてキュートですね。

 

赤ちゃんが笑顔に

走るフレブルパピーを見た赤ちゃんは、笑いのスイッチがオンに。

 

キャハハハ! と大爆笑しています。

 

小さいものがピョコピョコと走って移動したので、面白かったのかな。

 

こんなに笑うなんてよほどフレブルパピーと相性がよいのでしょう。

 

これからこの子たちは、大親友になれる予感しかしません。

 

すっかりご機嫌です

フレブルパピーも、相手がやさしい子とわかっているみたい。ピョコピョコと飛びながら近づいていきました。

 

すると、赤ちゃんはまたキャハハハ!

 

「この子、なんてかわいいのっ!」と思っているのでしょう。

 

フレブルパピーも相手がこんなに喜んでくれたら嬉しいですよね。

 

お互いご機嫌です。赤ちゃんを爆笑させたフレブルパピーでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

今日産まれたフレブル六つ子の尊みがすごい。そっくりな寝顔にも癒されるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧