2023年8月31日766 View

ああ尊い…生後6日目のフレブルパピー。懸命なミルクタイムに母性が止まらない【動画】

今回ご紹介するのは、まだ産まれて間もないフレブルパピーの動画。驚くほどに小さな体でミルクを飲んでいるのですが、その姿の尊さよ。母性が沸騰しちゃう!

生後数時間のパピー

こちらはフレブルベビーの癒し動画。なんと生後2~3時間のパピーです.。

 

頭はきれいな半円を描いています。

お耳はチョボッと小さな布のように貼りついているのです。

 

さっそくごはんタイム。

 

これは天使か…。

 

あんよを懸命にふんばって、ママ犬のお腹を押しているという。

 

小さなおててがキュッと、モミジのように開く様子が愛おしいったらありません!

 

天使のごはんタイム

お次はこちら。オーナーさんは冷蔵庫からパピーのためにミルクを出しました。

 

シリンダーに取ってお湯で温めます。

 

それからパピーたちの体重計測タイム。

ベビーたちが体重計の上に横たわる様子がもう…♡

 

そしてお待ちかねのごはんタイム。

 

もうあかん。

 

小さなボディも一生懸命に飲む姿も全部が尊いよ…。

 

タオルにおくるみされてるところも可愛いですね。

 

最初の動画のときと比べるとお耳もちょっと立ってきました。

 

このまま元気に大きくなってね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルがドッグランに来た結果がこれ。ぼっちだし可哀想だしでもらい泣きした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧