2023年9月1日2,042 View

【もう犬やめた】インスタで話題のフレブルの寝姿が人間味すごいことに

今回は、軟体動物になったフレブルたちをご紹介。もはや犬をやめたのでは…と思うレベルに脱力中なのです。見ているとこちらもまったりしたくなる…。

後ろ足どうなってるの

ソファの上で寝ているたろいもさん。クッションに体を預けて気持ちよさそうに寝ていますが、後ろ足にご注目。

 

これは一体…。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

taroimo(@taroimo_925)がシェアした投稿

 

骨付きのお肉が2本、お尻に付いているような…。

 

直接いろんな角度から見てみたいものですね。

 

とにかくダラーン

続いては、クッションから身を乗り出しているのんちゃんです。

 

全身の骨が抜けてなくなったかのようにダラーンとしています。

 

スワイプした2つめの画像では横からのショットが。

 

さらに3つめの画像では、力なくグッタリと寝ているのんちゃんが! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

のんちゃん(@nontan_0825)がシェアした投稿

 

あまりの暑さに参ってしまったのかもしれませんね。

 

もう犬やめた。

最後は、フローリングの上で液状化したきなこさん。力なくダラーン。

 

耳の先から足の先まで重力に負けてしまい、もうやる気ゼロです。

 

もはや犬を捨てたこのお姿。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルきーちゃん(@kicyan_ichigeki)がシェアした投稿

 

ひんやりポジションを見つけたらしいので、ずっとここにいるつもりなのかも。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ぼくの子か…」産まれたわが子と対面したフレブルパパ。反応に心が温まる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧