2023年9月4日1,623 View

パパが赤ちゃんを可愛がってる…!嫉妬したフレブルの策がかわいすぎた【動画】

今回ご紹介するのは、自分の気持ちをアピるフレブルたち。そう、フレブルは感情豊かな犬種。まるで人の子どものようにあの手この手で伝えてくるのです。赤ちゃんに嫉妬したフレブルは…まさかの邪魔に入りました…!

にらんできた…

フレブルが楽しそうに走ってこちらに来ました。しかし怪しい雰囲気が…。

 

何かを口にくわえています。

どうやら、かかとのやすりをお風呂場からゲットしてきたそうです。

 

イタズラしたいお年頃なのでしょう。

オーナーさんが近づくと、取り上げられると思ったみたいでけん制しています。

 

こちらをにらんで、やすりにおててをかけました。

 

そして「取るなよ」とひと言。

 

にらみを利かせています。

 

一丁前に反抗してくるフレブルなのでした…。




 

赤ちゃんがきたけれど

フレブルのお家に赤ちゃんがやってきました。とってもかわいいですね。

 

オーナーさんが撮影していると、フレブルが乱入。

どうやらライバル視しているみたい。

 

絵本を赤ちゃんのために読もうとすると、邪魔をしてきます。

 

「…」

 

かわいいやつだな。

 

ずっと主役だったので、その座が奪われた感覚なのかも。

 

お姉ちゃんになるにはもう少し時間がかかりそうですね。

 

嫉妬のあまり邪魔する姿がかわいいフレブルでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ぼくの子か…」産まれたわが子と対面したフレブルパパ。反応に心が温まる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧