2023年9月10日1,051 View

先生の顔も見れてないよ…病院で震えMAXのフレブルに応援の声が止まらない【動画】

今回は、感情が出ちゃったフレブルたちの動画をご紹介。病院で震えが止まらないフレブル。もはや不安すぎて先生の顔すら見えていないという。応援の声が止まらないよ!

 

病院に来たけれど

体のお手入れのために、動物病院にやってきたおもちさん。診察室に入ると、注射を打たれると勘違いしたのかな。

 

全身がブルブルと震えてしまいました。

 

診察台の上では腰が抜けたように立ち上がれなくなり、足がブルブル…!

筋肉や皮膚までもがブルブルと波打っています。

 

お医者さんに顔を掴まれると口がブルブル…! 首をもまれると耳がブルブル…!

 

もうブルブルが止まりません。

 

今日は注射じゃないよと言ってあげても、パニックになって耳に届かないみたい…。

@mizari04 爪切りと肛門腺😂#フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグのいる生活 #フレンチブルドッグ癒し #フレブル #フレンチブルドッグおもしろ動画 #フレンチ・ブルドッグ #フレブルのいる生活 #愛犬のいる生活 #我が家の愛犬 ♬ なんでやねんねん - 浜田ばみゅばみゅ

 

ルンバにびっくり

続いては、ルンバにびっくりするフレブルです。床に立っているフレブルの右側から、ルンバがスーッと音を立てずにやって来ました。

 

だけど、まったく気がついていませんね…。

 

すると、ルンバがフレブルの足にコツン!

 

ビックリしたフレブルは「何っ!?」と飛び上がりました。

 

もしかしたらルンバは、フレブルを勘違いして吸おうとしたのかも?

 

フレブルはルンバを威嚇し始めました!

 

便利な家電ですが、フレブルにとっては得体の知れない生き物のようです。

@2020o114 ルンバにびっくり #フレンチブルドッグ #フレブル #フレンチブルドッグのいる生活 #フレブルのいる暮らし ♬ Po Pow Pay - Badanamu

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルがドッグランに来た結果がこれ。ぼっちだし可哀想だしでもらい泣きした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧