2023年9月10日1,144 View

96歳のおばあちゃんとフレブル。相思相愛なふれ合いにほっこり止まらない【動画】

今回ご紹介するのは、おばあちゃんとフレブルのほっこりコンビ。一緒に過ごしている姿だけで本当に心が癒されるのです。どうぞご覧ください!

おばあちゃんが大好き

イスに座るおばあちゃんの前に、フレブルがチョコンとしています。

 

そして、おばあちゃんがなでてくれました。

フレブルは知っているのです。ここに座ると触ってもらえることを。

 

愛情たっぷりなヨシヨシをしてもらいました。

 

おばあちゃんは孫を見るような、やさしい表情でフレブルを見つめています。

 

なんてほっこり。

 

フレブルは「大好きだよ、ありがとう」と言っているのでしょう。

 

首をうーんと伸ばしておばあちゃんを見つめました。

 

おばあちゃんと相思相愛なフレブルなのでした。

@dyfz1hxl91ip #おばあちゃん#フレブル#フレンチブルドック#可愛い ♬ 好きすぎて会いたい - エイトMAN

 

これは大変!

この日、ちょっとした事故が発生しました。おばあちゃんがフレブルのご飯をこぼしてしまったのです。

 

これは大変だ!

 

食べられてしまう前に回収しようと、慌てて拾っています。

 

しかしフレブルは「今だっ」とパクパク。

 

さて、この競争はどちらが勝つでしょうか。

 

おばあちゃんはていねいに1粒ずつ集めているので、フレブルが大半を食べることになりそうですね。

 

とはいえ、ガツガツと奪うようにして食べないところは、フレブルのやさしさでしょう。

 

突然のおやつタイムにラッキーなフレブルでした。

@kanagaeru #おばあちゃんと犬#フレンチブルドッグ#対決 #犬#読み上げ機能 ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お風呂って言った…?」体の震えが止まらないフレブル。そんなにビビらなくても。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧