2023年9月18日1,953 View

「散歩?留守番しとくわ」これは、飼い主の好意を無下にするフレブルです。【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルのゴロンシーン。パピー特有の天使寝姿から、大人になったフレブルのぐうたらシーンまで。なんと「必殺死んだふり攻撃」でお返事するという…どうぞご覧ください!

一緒がいいふたり

寝ているだけでもかわいいフレブルパピーの姿。それが2頭ならかわいさも2倍!

 

ご覧ください。この尊い2頭のパピーたちを…。

 

同じ方を向いて同じ寝相でゴロンしています。

 

見ているだけでハッピーになれる光景ですね…。

 

ぷっくりしたお腹もフニャフニャした手足も、とにかくどこをとってもかわいいしかありません。

 

きっと今は、それぞれの家族に迎えられるまでのわずかな時間。

こうして共に過ごす姿を見ると、きょうだいのふれ合いが尊くて泣けてきちゃう…。

@lebijou8 #修一朗ボイス #ルビジュケンネル #おすすめ #三姉妹 #ワンコ最高 #フレンチブルドッグ #どんどん可愛い #クリーム #ワンコ最高 #目に入れても痛くない #ワンコと一緒に #わんこのいる生活 #オーナー様決まりました #メールたくさんありがとう ♬ Inspiring and uplifting elegant corporate music - TimTaj

 

死んだふり作戦

続いては、ゴロンと仰向けになるだいふくさん。オーナーさんがカメラを向けてもビクともしません。

 

どうやら、死んだふりをしているようです。

 

一体何がイヤなのでしょう。

お散歩かお風呂なのか…。それとも無言のかまってアピールなのか。

 

(ニヤリ…)

 

必殺、死んだふり作戦。

 

もちろんこれは静止画ではありません。

 

何が言いたいのかはよく分かりませんが、無防備すぎるお腹をツンツンしたくなりますね。

@daihuku01040 #作戦x #犬の芸 #フレブルのいる生活 #犬好きと繋がりたい #いぬのいる暮らし #鼻ぺちゃ犬 #だいふく ♬ Heartwarming Sanshin BGM (Okinawa)(982265) - ta-ka-

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんと遊びたくて仕方ないフレブルが本気でシュタッ!慌てて別のフレブルが助けにきた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧