2023年9月22日1,799 View

「また会おうね」お空に行くきょうだいと最後の挨拶をするフレブルに、全世界が泣いた【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルきょうだいたちの日常。まだパピーの子たちは一緒にスヤスヤ。一方できょうだいとお別れをした子もいました。一生懸命にお話する姿に涙がこぼれてきた…。

血の繋がったパピーたち

最初のフレブルたちは、まさに血の繋がったきょうだい。生まれて間もないパピーです。

 

このパピーらしいぽっこりお腹に小さなおてて。

どこをとっても愛らしい…。

 

体を寄せて眠る姿にも、目尻が下がりますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sakumomogram✧(@sakustagraaam)がシェアした投稿

 

ああ尊い。

 

今はそれぞれの家族とのご縁待ち。

いつか離れてしまうけれど、一緒の時間を大事に過ごしてね。

 

シンクロ寝

お次はあずきさんとごまさん。こちらもお昼寝中です。

 

さすがは一緒に暮らしているきょうだい。

くっついているのはもちろんだけど、寝姿も、もはや寝顔も似ているような。

 

(Zzz)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルのあずきとごま(@azugomagram)がシェアした投稿

 

平和の象徴。

 

この尊い感じは、もはや讃えられるべき存在でしょう。

 

あずきさんの顔の下にシュッと潜り込んだようなごまさんの仕草も、微笑ましいですよね。

 

たくさんのありがとうを

最後はこちら。切なくなってしまうフレブルきょうだいの姿です。

 

というのも、フレブルのじゅりさんはお別れの挨拶中。

きょうだいのまほさんがお空に行ってしまったのです。

 

同じフレブルのきょうだいとして、生後4ヶ月からまほさんと一緒だったじゅりさん。

いろいろなことが分かっているみたいです。

 

切なそうな声でお話をしていたのでした。

 

「ガゥ…」

 

もうこれ以上は見られない…。

 

涙が止められなくなってしまいそう。

 

気持ちを込めて何かを伝えようとしているじゅりさん。

きっと、たくさんのありがとうを言っているのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

原田 潮(@ushio_harada)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんてほっこり!大好きなフレブルのケージに入り、ぎゅっとハグした赤ちゃん♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧