2023年9月23日1,142 View

これは大変!可愛いフレブルパピーが犬好きの猫に絡まれてるんだが【動画】

今回ご紹介するのは、猫に絡まれたフレブルパピーの動画。パピーが動かないので見てみると、なんと猫に服を引っ張られているという…! これはいますぐ助けに行かないと!

もしかして…猫?

動画に映ったのは、小さなフレブルパピー。オーナーさんにお迎えされて間もない時期でしょうか。

 

そしてそのそばにいるのは…猫?

 

なんだかフレブルパピーに絡んでいるような。

 

フレブルパピーもそこから動かないし、どうしたのでしょう。

 

どこ行くのにゃ

なんと、フレブルパピーは猫に捕まってしまったよう。服を引っ張られて動けなくなっているのです。

 

「どこ行くのにゃ」

 

ナンパされた女子状態。

 

もちろん、猫にそこまで悪気はないのでしょう。だって猫だもの。

 

だけどフレブルパピーの気持ちを考えたら、いますぐ助けに行かないと!

 

勘がいいぞ

これは大変、ということで慌てて近づきに行くと…。

 

(ピタッ)

 

猫の勘のよさよ。

 

ちょっとこっち見てるな…。

早く離してあげてちょうだい。

 

負けるもんか!

だけど、この子はわれらが恋したフレンチブルドッグ。

 

明らかに相手のほうが強そうなのに、めげませんよ。

 

(キリッ)

 

この力強い表情。

 

ほんとうに、君たちはかっこいい生きものだよ。

生まれ持った闘犬の血が守ってくれているのかも。

 

だけど、もちろんこのあとは助けてもらったはず。

たくさん撫でてもらっておやつも食べて、フォローされたにちがいありません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchie World™(@frenchie.world)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これは尊すぎ!ママが大好きなフレブルの赤ちゃん。甘える仕草に母性崩壊【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧