2023年9月27日1,780 View

【顔近すぎ】ご飯中のパグさんに寄りまくるフレブル。この後悲劇が起きる…!【動画】

今回ご紹介するのは、目が離せないフレブルたち。ごはん中のパグさんに顔を近づけまくるフレブル。ちょっとやめとけ…と思ったら、横取りし始めた!

くしゃみにびっくり

ソファに伏せているちはやさんといろはさん。手前で骨をカミカミしているちはやさんが、突然くしゃみをしました。

 

すると、その音にいろはさんは超ビックリ。

反射的に体がビクッと動き、耳がピン!

 

目はまん丸に。

 

「今の何なの!?」と、まるでこの世のものではないものを見るような表情をしています…。

 

くしゃみにこれだけビックリするなんて、反応が可愛すぎますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちはやちゃんといろは君(@chihaya0628)がシェアした投稿

 

ピンポーンにびっくり

続いては、ピンポンマシーンにビックリするこまつさんです。目の前に置かれたピンポンマシーンの存在に気付いていないよう。

 

ウトウトしていたらアゴがボタンにオン。

 

すると、「ピンポーン!」と大きな音をたてて丸の札が起き上がりました。

 

「!??」

 

ビックリしたこまつさんも思わず起き上がり「何なのコレ…」と困惑顔に。

 

眠気も一瞬で吹っ飛びましたね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

komatsu(@komatsukun.frenchie)がシェアした投稿

 

近すぎるのよ

最後は、相棒犬のごはんをガン見するてんさん。きょうだい犬のくまさんをガン見しています。

 

近い。近いのよ…。

 

なんと、空腹のあまり無理やり横取りするのです!

 

よほどおなかが空いていたのでしょう。

 

だけど、どうかやめてあげてちょうだい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ten&Kuma(@asuka.n0620)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパが時間に帰ってこない…お留守番のフレブルが想像以上に寂しそうだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧