2023年9月30日1,005 View

(ミョーン)フレブルの顔のシワを伸ばして時間を潰すツワモノな赤ちゃん【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんと暮らすフレブルの動画。もうすっかりきょうだいのようで、赤ちゃんのやんちゃにも神対応を見せてくれました。そう、実はフレブルってこんなに優しいのです!

ガッツリ握ってる

横にゴロンしている赤ちゃんが掴んでいるのは…まさかのフレブルのタフ。

 

なんと、ガッツリ握っているのです。

 

だけどフレブルは慣れっこのようで怒らずにいてくれます。

 

むしろフレブルも楽しんでいるような。

 

どうやらフレブルは、赤ちゃんのことを妹のように可愛がっているみたい。

このふれ合い微笑ましすぎますね…♡

 

顔がめちゃくちゃに

だけど赤ちゃんはまだ小さいので、手加減を知りません。

 

こんな風におもちゃみたいに、フレブルの顔をグイーン!

もはや表情がとんでもないことに。

 

なんてこと。

 

さすがにビックリしたフレブルだけど、ここでも仏の心を披露。

 

しかしここで、赤ちゃんのあんよがフレブルの顔にヒット!

 

「!?」

 

なんたる偶然。

 

さすがにフレブルの顔を狙ってキックできるお年ごろではないでしょう。

 

これにはさすがのフレブルも怒っちゃうだろうか…。

 

全然平気そう!

少しヒヤッとしたけれど、フレブルの反応はこんな感じ。

 

また来た。

 

そう、逃げるかと思いきや再びじゃれあい開始。

 

まったくこのふたりは最高に可愛すぎるよ。

間違いなく最高のきょうだいになるでしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパが時間に帰ってこない…お留守番のフレブルが想像以上に寂しそうだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧