2023年10月2日1,805 View

ドッグランで仲間外れにされたフレブル。これは可哀想で見てられない【動画】

今回ご紹介するのは、哀愁漂うフレブルたちのお姿。ドッグランに行ったもののひとりポツーン…。あまりに悲しそうでこちらも泣けてきた…。

お腹が減った…

お腹がペコペコのわらびさん。キッチンの床に伏せて朝ごはんを待っています。

 

あまりの空腹に待ち切れなさが顔全面に出ている…。

困ったような目で上をチラチラ。

 

この、なんともいえない表情よ。

 

フレブルってすごいな。

 

こんなに表情のバリエーションが豊かなんてね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わらび うしたろう(@warabi312)がシェアした投稿

 

ひとりポツン…

お次はこちら。ドッグランでどんよりしたオーラを放つぽる太さんです。

 

せっかくドッグランに来たのに、全然楽しめていないぽる太さん。

 

スワイプした4つめの画像をご覧ください。

 

べったりと地面に伏せて超つまらなそう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽる太(@pooruta123)がシェアした投稿

 

みんなの仲間に入れなかったのかな…。

 

逆に連れてきたことを悪く思っちゃいますね…。

 

お風呂にため息

最後は、朝からテンションが下がり気味のきなこさん。

 

このガックリ感。

明らかに憂鬱そうだ…。

 

今日はお風呂があるみたい。

きなこさんがお風呂は苦手でないみたいだけど、今日は気分が乗らないのかな。

 

この姿で抵抗中。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルきーちゃん(@kicyan_ichigeki)がシェアした投稿

 

感情ダダ漏れ。

 

こんな顔をされたらお風呂なんて入れにくいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパが時間に帰ってこない…お留守番のフレブルが想像以上に寂しそうだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧